2024年3月25日月曜日

ドキドキ、お引越し(分園 0歳児 すずらんぐみ)

3月に入って子どもたちのの成長をぐんと感じるようになりました。

中旬にはたんぽぽ組の保育室に引越しをしたので、その様子をお知らせしたいと思います。


お友だちの顔をのぞき込んだり顔を見て笑い合ったり、友だちに大好きを伝えています。


すずらん組でいっぱいあそびましたね。そんなすずらん組のお部屋ともお別れです。

                  

みんな大きくなりました!!元気に大きくなってくれてありがとう♪


さあ!みんなでたんぽぽ部屋へ引っ越しです。

あるこ~♪あるこ~♪どこに行くのかな??

たんぽぽ組のお部屋が見えてきました。

新しいお部屋はどんなところかな?

ちょっとドキドキ?嬉しい?色んな表情があります。


保育室が広く感じますね。

いっぱいあそんで…新しいお部屋でもぐっすり眠ることができました。


たくさんあそんだすずらん組のお部屋、ありがとう!

そして、これからよろしくね!のたんぽぽ組のお部屋。

子どもたちが少しでも安心して過ごすことができるように、ゆっくりと慣れていってほしいと思います。