2023年3月29日水曜日

『海のいきもの図鑑』をご寄贈いただきました。

YMCAの事をいつも支えてくだっている方より、『海のいきもの図鑑』をご寄贈いただきました。

合同礼拝で、幼児クラスの子どもたちに図鑑を紹介しました。
表紙を見ただけでも、黒の背景に色鮮やかな生き物の写真!中はどうなってるかな?!
少し紹介。。。

早速、子どもたちは興味津々に見ています。

”子どもたちには少し難しいかも知れませんが”とお手紙には書かれていましたが、子どもたちは、鮮やかな魚やいきものを見て楽しんでいました。


子どもたちに、海のいきものに触れる機会を与えていただきありがとうございます。
大切に使いわせていただきます。