2020年5月21日木曜日

「明日は晴れる♪」を歌おう~!

『YMCAほいくえんの おともだちへ』

みなさん。こんにちは。おかせんせいです。
みんな げんきに すごしているかな?

きょうは、”あしたは はれる”という うたを うたうよ~!
おかせんせいが ゆりぐみのせんせいをしたときに うたったうたです。
おかせんせいが だいすきで げんきのでるうたなので、ぜひ おぼえてうたってみてね!

保護者の皆さん

家庭保育ご協力ありがとうございます。
少しずつ暑くなってきましたね。元気に過ごしていますか?
今回は、コロナで少し沈んだ気持ちを吹っ飛ばしてもらおうと思い、参加できる先生に声をかけ、1つの部屋に集まることができないので、最新機器を使って集まって歌ってみました!たくさんの先生が出ていますよ~!

さあ、それでは画面の前のみんなも、元気に一緒にうたいましょう♪

太字のタイトルを押すとご覧いただけます。動画なので、Wi-Fi環境がお勧めです。)