2020年5月18日月曜日

この先生は誰でしょう?クイズ

みなさん、こんにちは!
今回のブログは「この先生は誰でしょう?クイズ」です。

4人の先生が登場します。だれ先生かすぐに分かるかな???
動画を見ながら、だれ先生か考えてみてね!

太字のタイトルを押すとご覧いただけます。動画なので、Wi-Fi環境がお勧めです。)

この先生は誰でしょう?①
早速、1人目の先生だよ。
すぐに分かったお友だちは、凄い!すごい!!



この先生は誰でしょう?②
2人目の先生だよ。
誰かな?誰かな???



この先生は誰でしょう?③
3人目の先生だよ。
チラッと映る横顔もヒントだよ。



この先生は誰でしょう?④
4人目の先生だよ。
動きがノリノリだね。一体だれ先生かな?



この先生は誰でしょう?クイズ
みんなはすぐに、だれ先生か分かったかな?

先生たちも、みんなに会える日を楽しみにしながら毎日過ごしています。



5月も後半に入り、気温の高い日も増えてきましたね。
衣替えはお済ですか?

去年着れていたはずの服がもう小さい…と、子どもの成長を感じる瞬間でもありますね。
洋服のサイズ確認と、保育園へ着ていく洋服は名前が消えてしまっていないか…

衣替えの機会に、改めて確認をお願いいたします。

衣類の調節、小まめな水分補給を心がけ、皆様の健康が毎日守られますようにお祈りしています。