2024年1月16日火曜日

Amazonサンタクロースからプレゼント🎁

 Amazonみんなサンタクロースより、素敵な玩具が届きました。

YMCA保育園おひさま分園を運営している社会福祉法人神戸YMCA福祉会はAmazon「みんなでサンタクロース」プログラムに参画しています。

保育園の子どもたちが喜ぶような玩具を欲しいものリストに入れていたところ・・・

昨年のクリスマスに、YMCA保育園&おひさま分園に素敵なプレゼントが届きました。

プレゼントしていただいた玩具で、保育園の子どもたちは、毎日楽しく遊んでいます。


ファットブレイン赤ちゃん玩具





赤ちゃん用の玩具で、いろいろな形の玩具をかごの中に入れて遊びます。


Promise Babe 赤ちゃん 積み木 卵形 シリコン 




大きさの違う卵形のシリコンで作られたソフトな積み木を積み重ねて遊びます。


スピードカップス(カードゲーム)


カードのイラストに合わせて、カップを並べるゲームです。
幼児クラスの子どもたちが、お友だちと一緒に遊んでいます。



子どもたちが笑顔になる、心温まるプレゼントに感謝しております。
ご支援くださった方、本当にありがとうございました。