2018年4月3日火曜日

進級・ご入園おめでとうございます。

穏やかな春の日差しの中、4月2日(月)入園式が行われました。


今年度は27名の新入園児さんを迎えました。
式が始まる前に先生やお友だちと歌をうたって楽しいひと時を過ごしました。

礼拝形式で入園式が行われました。
ゆり組(年長)が園の代表として入園式に参列し、
おめでとうの言葉と「おひさまになりたい」のうたをプレゼントしてくれました。


4月2日より2018年度を迎えました。
今年度YMCA保育園創立30周年を迎えます。
保護者の方や、地域の方の温かい見守りの中で迎える事ができました。
今後、子ども・保護者・地域のために一緒に歩んで行きたいと思います。
今年度は子どもたちと一緒に30周年のお祝いができるように
楽しい行事を考えています!