2023年1月13日金曜日

「玩具が届きました」Amazonみんなでサンタクロース

昨年のクリスマスに、保育園に素敵なプレゼントが届きました。


 YMCA保育園を運営している社会福祉法人神戸YMCA福祉会は、Amazon「みんなでサンタクロース」プログラムに参画しています。

詳しくは↑こちらをお読みください。


保育園の子どもたちが喜ぶような玩具をほしい物リストい入れていたところ・・・

このようなプレゼントを贈っていただきました!!

ボーネルンドの赤ちゃん玩具セット




赤ちゃん用の玩具でたたいたり、積んだり、色々な遊びを楽しめる玩具です。

ボーネルンドの赤ちゃん用楽器セット

赤ちゃん用の楽器玩具です。振ったり、動かしたりすると良い音が鳴ります。


手先の玩具(色ならべ)

専用のピンセットで、丸いフェルトを並べる玩具です。


パークレクサス(立体迷路)

球体の立体迷路です。球体の中に入っている小さな玉を、ゴールまで運んで遊びます。

子どもたちが笑顔になる、心温まるプレゼントに感謝しております。

ご支援くださった方、本当にありがとうございました。