2018年5月2日水曜日

新1年生おかえり!!

4月21日(土)旧ゆり組の思い出会がありました。
「ただいま~」と元気に走ってきてくれた可愛い旧ゆり組のお友だち。
「○○先生やねん!」「〇〇ちゃんっていう、お友だちできてん!」「先生、今どこのクラスの先生なん?」と話に花が咲きます。

みんな集まったら、ドッチボール大会のはじまり~!

先生たちもチームに加わって、白熱していました。
小学生になって、1ヶ月しかたっていないけど…
なんだか投げるのがうまくなった気がします!


2回戦は、先生VSゆり組のお友だち!

ドッチボール大会を楽しんだあとは、
みんなで学校のクラスや先生、楽しい時間などたくさんお話をしました。



「またすぐに会おうね!」

新1年生のたくさんの笑顔が見られて、先生たちもとてもうれしい幸せな時間となりました。またいつでも帰っておいでね、ゆり組さん!