2016年12月1日木曜日

おともだちにみてもらおう!!

今週は、クリスマス礼拝・祝会にむけて

お互い見合いっこをしています。

入退場の位置も自分で覚えて、並ぶことができるようになりました!!

(当日は緊張して、違う位置に立っているかもしれませんね・・・!!)
























































「Sくん、おおきなこえでうたってた!」
「にじグループさん、じょうずやった!!」
「ほしグループのおおかみこわかった!」
「つきグループのじゃがいもをほるところが、おもしろかった」

おともだちや先生から嬉しい言葉をたくさん掛けてもらいました。




★ いよいよ最後の聖劇練習 ★

2歳児のおともだちに見てもらいまいした。
「おにいちゃん、おねえちゃん、がんばってねー!!」と
かわいい声でパワーを送ってもらいました!!


















舞台に立つ、こどもの姿や笑顔が最高のプレゼントになると嬉しいです♪