2018年10月10日水曜日

おかげさまで、30周年を迎えました

今年度YMCA保育園が開園30周年を迎えました。
30周年を記念して、10月9日(火)全園児で航空写真の撮影を行いました。

クラス写真の撮影
航空写真の撮影と合わせて、クラス写真の撮影もしてもらいました。
カメラマンさんが、楽しく撮影してくださり 自然に笑顔がこぼれます。

乳児クラスの子どもたちも集合写真。上手に座って待てるかな?どんな仕上がりの写真になっているのかお楽しみに…。

おひさま分園のお友だちも、YMCA保育園にかけつけ 一緒に記念写真を撮影しました。

航空写真の撮影
全園児と全職員が参加しての航空写真を撮影しました。
カラ―帽子を被って、YMCAの文字と虹の模様を表現しました。
「どこから飛行機がやってくるのかな?」と空を見上げながら撮影を待ちます。

10月9日は快晴。青く澄んだ空から飛行機が現れました。

「おーい!」と手を振って大盛り上がり。きれいな人文字が仕上がっているか、写真の出来上がりを楽しみにしていてください。後日、保護者の方向けの販売も予定しています。

YMCA保育園は、地域の方や保護者の方など多くの方々のお支えと、神様の見守りの中 今年度で30周年を迎えることが出来ました。感謝です。
今後とも よろしくお願いいたします!