2017年12月11日月曜日

おひさま分園 お散歩

お散歩の様子

体力もついてきた子どもたち。毎日散歩に出掛けて身体をたくさん使って楽しんでいます。今回は、そんなお散歩での様子を紹介したいと思います。

すずらん組

公園で砂遊び!どんぐりに興味津々です♪
大好きな電車を見つめる子どもたち!
電車が見えると「わあ~!」と大喜びです。
西町公園の原っぱで元気いっぱい走る子どもたち!

たんぽぽ組

西町公園の原っぱで「よーい どん!」

お友だちと手を繋いで歩けるようになりました!
どんぐり公園でどんぐり拾いをしました!

ちゅうりっぷ組

幼児のお兄さんお姉さんと一緒に手を繋いで散歩にいきました!
本園のちゅうりっぷ組のお友だちと西町公園で交流!
「よろしくね~」と挨拶をして、みんなでパラバルーンをして遊びました!