2017年6月24日土曜日

お泊り保育 水族館に行ってきたよ!

4歳児すみれ組のお泊り保育が始まりました!
1日1つ増えていくカレンダーを見たり。。。
園外保育に持って行くリュックサックに世界で1つだけの名札を作ったり。。。

ずっと楽しみにしていたお泊り保育!そして水族館!
朝からドキドキ・ワクワクの子どもたち。

バズに乗って出発進行!!「行ってきまーす。」


到着!須磨水族館!

大水槽のサメやエイの大きさに圧巻!

      ペンギンにうっとり                           子どもたちの大人気アマゾン館!
                                                                水中トンネルは古代魚だらけ!

 最後は…イルカショー♪
イルカのジャンプに釘付けです!!!

合間にお家の方に作ってもらったおにぎりを頂いてエネルギーを補給

帰りのバスは「楽しかったね~」とお友だちとお話ししたり
ゆっくり休んで帰ってきました。