2021年2月20日土曜日

乳児クラス懇談会

2月20日(土)乳児クラスの懇談会が行われました。

こどもたちの1年間の成長の様子や進級について、担任から動画や写真を交えてお話させてもらいました。お忙しい中、クラス懇談会にご参加いただき、ありがとうございました。

本園0歳児すずらん組




分園0歳児すずらん組



本園1歳児たんぽぽ組



分園1歳児たんぽぽ組


本園・分園2歳児ちゅうりっぷ組


今年度は、新型コロナウイルスの感染対策を取りながら、例年とは違うことが多い中での保育となりました。

子どもたちの成長や発達に欠かせない経験を奪ってしまわないように、試行錯誤を重ねた一年でした。そのような中でも、子どもたちが安心して笑顔で園生活を送ることができたのは、保護者のみなさま、地域のみなさまのご理解とご協力のおかげです。感謝いたします。