2020年12月1日火曜日

YMCA教育・保育50周年コンサート

 


11月28日土曜日各ご家庭からたくさんの方に視聴して頂き、大盛況でコンサートを終えることができました。ありがとうございます。

生配信という事で土曜日保育でも、この時間お部屋の中でお友だちや先生と一緒に楽しみました。



♪アイアイ~アイアイ~♪と一緒に歌ったり・・・



一緒にばななくん体操を踊ったり・・・

終わった後、「楽しかった~!」「うた綺麗だったね」「お友だち映ってた!」と色々子ども同士で話していました。また1時間という短い時間でしたが、楽しむ姿がありました。

今回、見逃してしまった人も大丈夫です!
生配信はこの時間でしたが、これからはいつでも視聴できます!!
何度でも見たい時に見れますのでご安心くださいね!


そして、今週はいよいよYMCA保育園はクリスマス会です。幼児クラスの子どもたちは、聖劇の練習や劇あそびや歌をうたってイェス様のお誕生をお家の方と一緒にお祝いしようと、毎日取り組んでいます。
コロナウイルス感染症も拡大期に入り毎日不安な日々を過ごしていますが、私たちも含めみなさんのご協力やご理解のもと安全にクリスマス会が行えることを願っています。