2017年5月22日月曜日

5月 誕生会

5月の生まれのおともだちの誕生会がありました。

大好きなおともだち、先生にお祝いをしてもらい
とっても嬉しそうな誕生児のおともだちです☆



年齢ごとに誕生児の紹介があります。
前に立つと、他のおともだちから
「○○く~~ん!」
「おめでとう!」と声をかけてもらいとっても嬉しそうな表情でした。

体調不良でお休みしているお友だちには、おうたのプレゼントをしました♪
(お休みしたお友だちは来月お祝いをしています。)

5月の誕生会メニュー!!
毎月テーマを考えて、栄養士の先生がごちそうで
お祝いをしてくれます♪
・ピラフ
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・野菜サラダ
・トマト
・フルーツポンチ



おやつでもお祝いです!!
・トライフル


『ちいさなあかちゃんだったのに
こんなに大きくなりました。
神さま本当にありがとう。』

これからも、こころとからだをたくさん動かして
元気に過ごしてね。
お誕生日おめでとうございます!!