2016年11月22日火曜日

ああ。ドキドキした~!!

クリスマス礼拝・祝会に向けて…
リハーサルを行いました。


ゆりぐみは初めて衣装を着て聖劇をしました!!



「トントントン…宿屋さん♪」
前に座っているひまわりぐみ、すみれぐみのお友だちも
宿屋さんになって参加します。



3.4歳児は劇あそびを、お互い見合いっこをしました。
                        





おともだちや先生に見てもらい、

「ドキドキしたー!」
「見てもらえてうれしかった!」
「もっと大きな声で言えるようにがんばるよ!」など
いろんな感想を教えてくれました。

普段は椅子に座って“やらない”と言っていたおともだちも…
笑顔で前に出て楽しんだりお互いで励まし合う姿も
見られたリハーサルでした。